フラーレン | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

モニプラさんから
フラーレン
が当選しましたハート

{50389874-AF7C-4197-B714-25FA04DF47C0}


外線ダメージ*から肌を守るニコニコ

集中エイジングケア・ブライトニング効果で
紫外線に左右されない若々しいツヤ肌にラブラブ


{D952BC44-18D1-423D-9F1B-24970A4F6F6D}
{8FBFC40D-5EB2-4040-99C8-E274812273D7}



サラサラとしたみずみずしい
テクスチャーですルンルン

{A95577B6-AF27-47DF-BBBE-8A621160B8C0}

{B725442F-067E-4012-9B0F-D0F1497F3A9C}

美容液として使うだけで
肌もしっとりと潤いが保たれて
頬などのカサつきがきになっていたのですが
以前より乾燥が気にならなくなりましたグッ


紫外線がきつくなる今からの季節には
特に肌へのダメージが気になりますが
紫外線でダメージを受けた肌のケアも
しっかりとしてくれるのが嬉しいですね音符


いつものスキンケアにプラスするだけで
ワンランク上のスキンケアにラブラブ


気になる方は是非試してみてください爆笑