ネイチャーピール | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

モニプラさんから
ネイチャーピール
が当選しましたハート

{6F503476-A8CF-4D8C-B050-76A4F61DDBC5}





厚くなった角質のままではお肌のごわつき
ニキビ、黒ずみなどの肌トラブルを
引き起こしますガーン

お肌の余分な角質を
100種類の天然由来成分配合のゴマージュで
優しくOFF!

世界でたった20本の『腐りにくい』リンゴから
培養した美容成分や
長い間完全に乾燥した状態にあっても
水分に触れると再び成長を始める
『復活草エキス』をはじめ
ヒアルロン酸、プロテオグリカン
セラミドなの有効成分を配合ニコニコ

更に天然由来の無添加製法を採用し
合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベンは
一切使用していませんグッキラキラ

敏感肌の方にもおすすめの
ピーリングジェルですウインク

しかも濡れた肌でも使えるから
お風呂場で大活躍ルンルン


柔らかいトロリとしたジェルで
指でこすればブツブツの感触がわかりますニコニコ

{7E4847C8-30C8-40EB-9084-0B9A2A024D31}



くるくるこすると
ポロポロといらない角質がびっくり

{99AEBDDE-529C-4397-A10F-E613C0C15BB5}


肌がツルツルになり
ざらつきが気にならなくなりましたルンルン


小鼻や顎などのざらつきが気になっていたので
使い続けていると本当に綺麗になってきて
化粧ノリもだいぶよくなりました爆笑


天然由来の無添加なので
肌にも優しいのが嬉しいですラブ


ピーリングが苦手な方にも
使いやすいと思いますグッ星


気になる方は是非試してみてくださいラブラブ