ミッシュブルーミン ジェルアイライナー | ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

ちゅんのちょっと贅沢に生きる方法♡懸賞♡モニター♡ポイ活♡

懸賞、モニター、ポイ活などを始めてから
ちょっと贅沢に暮らす事ができるようになりました( ^ω^ )

いろんなことを知れたり
いろんな商品に出会えたり
楽しい事がいっぱいです♪

ブロネットさんから
が当選しましたハート

{C5EAFD71-A527-4C99-89B8-3EA4FFFCBB45}


ピタッと密着してインラインも落ちにくく
なめらかな描き心地のジェルアイライナーニコニコ

速乾性に優れ、汗・水・涙・皮脂に強く
にじまないウォータープルーフ処方ルンルン

濃密ラインを1日中キープキラキラ

とろけるような滑らかな使用感ですグッ



2色あり
ピュアブラックとフェミニンブラウンです爆笑

{EB733D28-EAA3-4043-84AF-B79FAD79C3F0}


私が使用したのはフェミニンブラウンキラキラ

{31C892D0-3C4F-4CC8-9FF8-F7EA609A3571}

 
なめらかな描き心地で
粘膜などにもひきやすく
滲まないのも特徴です爆笑ラブラブ

{942CE15F-D65A-4946-A48C-1371B21A988D}



ナチュラルな濃すぎない
目元に仕上がりました(^^)

{65FDAEC7-0A4A-4A86-BAAD-EF6678D86BF8}

描き心地が柔らかいので
まつげの生え際にもしっかりとかけて
何度も引きなおすことなくメイクできましたウインク


色味もブラックだときつくなりがちですが
ブラウンなので優しい印象にラブラブ


下ラインは私は引かないのですが
引く方にも粘膜に描きやすいので
おすすめグッ音符


気になる方は試してみてくださいハート


ミニッツシステム開発株式会社のブログリポーターに参加中♪