☆最近の当選品♪☆ | めいのコト♪ ~けせらせら~

めいのコト♪ ~けせらせら~

南向きながら陽当りのよくないベランダでの菜園の様子や懸賞当選の喜びの舞、
そして水槽のちいさないきものたちとの暮らしや日常の出来事など
なんでもの~んびり書いてゆきます♪
たまに不思議なお話も♡

 

めずらしく

一発目で当たった金麦生ビールキラキラ

 

 

 

24時間に1本ずつ

計5回引き換えられる仕組みおねがい

(ただし日曜日は発行されない)

 

 

で、

当たった~爆  笑飛び出すハートと喜んだのもつかの間。

引き換えられないタラー

 

 

 

なぜなら。。。

 

 

 

LINEを開いて

おとなサントリーをタップ上差し

(まず、ここまで来るのもプチ苦労)

下矢印

 

指示通り画面をタップ上差し

下矢印

セッションがなんちゃらで進めないタラー

 

なんでや・・・アセアセ

 

 

 

 

しゃーなし

TOPページに戻ってやり直す魂

下矢印

 

今度は遷移がなんちゃらネガティブ

・・・あ~ハイハイ、

またTOPへ戻るのですね悲しい

下矢印

またかッアセアセ

 

下矢印

ふぁーッアセアセアセアセ

 

 

今度はシステムエラー・・・(T_T)魂

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

この作業を延々∞と繰り返すと

ようやくこの画面が出て目ハッ

下矢印

 

引き換えのクーポンが表示されるびっくり気づき

(ここですかさずスクショ!!)

下矢印

 

これを

毎日毎日ひたすら繰り返すドクロダッシュ

 

 

 

幸いスクショでの

引き換えができたからよかったけど、

毎回その場で表示するヤツやったら

1本も引き換えられんかったわ滝汗

 

 

 

途中で心折れかけたけど

なんとか5本、

期限内に無事引き換えられましたウインクハート

 

 

原因はなんやったんやろ。。。アセアセ

 

 

 

設定とかいじくった覚えないねんけど、

こんな事象初めてやわ(謎

 

 

 

 

 

 

奄美大島開運酒造

紅さんごの日キャンペーン♪

 

 

奄美黒糖焼酎紅さんご

50ml×2本チュードキドキ

 

 

 

この焼酎はね、

香りでまんまと魅了されてしまう

キケンなヤ~ツラブ乙女のトキメキ

 

 

 

翌日の晩酌にと思いつつ

ふとキャップを開けて香りをかいだら、

そっこーグラスに氷を入れてる

わたしがいた照れラブラブ

 

 

 

久しぶりに

美味しい焼酎に出会ってしまった飛び出すハート

 

 

 

紅さんご、

香りと深みのある味わいを堪能するなら

ぜひオン・ザ・ロックでウインク