☆本日のお届けもの~♪☆ | めいのコト♪ ~けせらせら~

めいのコト♪ ~けせらせら~

南向きながら陽当りのよくないベランダでの菜園の様子や懸賞当選の喜びの舞、
そして水槽のちいさないきものたちとの暮らしや日常の出来事など
なんでもの~んびり書いてゆきます♪
たまに不思議なお話も♡

かぷん。。。

 

 

 

ぐしゅぐしゅゲホゲホあせる

 

 

いや、

花粉と黄砂のダブルパンチで

とうとう

気合では乗り切れなくなり予防

 

 

 

口の周りカユカユアセアセアセアセ

口の中カユカユアセアセアセアセ

のどの奥むずがゆアセアセアセアセ

目ン玉・涙腺激カユカユ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

 

ずび~・・・ガーン

 

 

 

呼吸器内科の診察ついでに

花粉も黄砂もたまらんッ!!と訴えたら、

お試しでお薬が出ました薬キラキラ

 

 

調剤薬局行ったら

処方されたお薬が品薄の入荷未定で

急遽在庫ありの薬に変更になったけど真顔

 

 

 

今んとこ

効いてるのか効いてないのか

よくわかんない。

 

 

 

軽度と思われる

わたしでさえこんなにしんどいんやから、

がっつり症状のある人は

毎年毎年大変だぁアセアセ

 

 

 

 

 

 

クッキーのプレゼントくまアイスクッキーのプレゼントくまアイスクッキーのプレゼントくまアイスクッキーのプレゼント

 

 

 

 

 

 

さて、

本日のうれしいお届けものはウインクラブラブ

 

 

 

ミサワホーム

理想の住まいタイプ診断

プレゼントキャンペーン♪

 

 

でっかいダンボール箱が届いたので

ワクワクしながら開けてみたら、

クリッパンの

ウールシングルブランケットでしたーラブ飛び出すハート

 

 

 

しっかりした作りでどっしりしてるハート気づき

(えっ、すごいお値段ガーン
 

 

30名様枠やったし

当たらんと思ってたからびっくりした爆  笑ドキドキ

 

 

 

明日お天気いいみたいやから

お洗濯しよ太陽キラキラ

 

 

 

 

 

 

SPRING VALLEY豊潤

先行体験キャンペーン♪

 

 

よろこんで

生ビール先行体験させていただきま~すチューラブラブ