☆お久しぶりです!!&当選報告♪☆ | めいのコト♪ ~けせらせら~

めいのコト♪ ~けせらせら~

南向きながら陽当りのよくないベランダでの菜園の様子や懸賞当選の喜びの舞、
そして水槽のちいさないきものたちとの暮らしや日常の出来事など
なんでもの~んびり書いてゆきます♪
たまに不思議なお話も♡

 

お久しぶりですおねがい

 

 

 

身の回りでいろんなコトがあり、

それについていけず振り回されてる間に

ずいぶんと

月日が流れてしまいました滝汗

 

 

 

現在進行形で翻弄されておりますが

また少しずつ

ブログを書いていけたらと思いますラブラブ

 

 

 

紅葉紅葉

 

 

なんやかんやで日中はまだ暑いけど

一応秋イチョウが来ました照れドキドキ

 

 

 

そして

 

街中ではジングルベルが流れ

クリスマスツリークリスマスツリーが…

 

 

 

きのうは

恐怖の歯医者さん歯魂の予約の日だったので

頑張って(?)行ってきましたガーンあせる

 

 

 

トコトコ歩いて

早めに到着したので気持ちを整えようと

ちょいとガーデンズへ。

 

 

 

今年は

玉?風船??を組み合わせた

クリスマスツリークリスマスツリー乙女のトキメキ

 

 

で、

雰囲気もお客さんの服装も

晩秋~初冬チックな中、

わたしは

アロハシャツを着て行ったんですねぇハイビスカスキラキラ

(まぁ気持ち地味めの)

 

 

アロハを着て汗ふきまくってたら

なんか視線が・・・タラー

 

 

 

せやかて

外歩いて来たら暑いがな凝視

 

 

 

日中はまだ暑いで太陽

 

 

 

あんなもふもふした服なんか

まだまだよー着んカキ氷風鈴

 

 

 

しばらくは

半袖で生きていきますチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

紅葉栗紅葉栗紅葉栗紅葉

 

 

 

 

 

さて、

久しぶりの当選品はラブ

 

 

 

令和5年産

福島天恵米コシヒカリ5kgラブラブ

 

 

 

JA全農福島さんから

美味しい新米をいただきましたニコニコ

 

 

 

塩むすびおにぎりにすると

そのお米の美味しさがよくわかりますハート

 

 

 

お塩とごはんの甘味ラブ気づき

 

 

 

最高ですッおにぎり飛び出すハート