イカのフリッター入りタイサラダ風 | ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

いつも皆で楽しくワイワイおしゃべりしながら食べるご飯は
やっぱり美味しい。そんな時のみんなの顔は【笑顔】
【笑顔】を見ると元気になるし幸せな気持ちになれる私
さぁ~てみんなの【笑顔】を見るために
今日は何を作ろうかな?

いつもいつも訪問して頂きましてありがとうございます
【レシピブログのランキング】【おうちごはん】に参加しています
下のレシピブログの文字をクリックして頂けると
ランキングがアップ する仕組みになっています
お手数ではございますが、どうか ポッチ・ポッチとお願いします~

          

 

 

  【イカのフリッター入りタイサラダ風】


毎日暑いですねぇ。。。
新年のあいさつ以来久しぶりにブログの更新です
ブログの書き方忘れてるわ
のんびり再開していきたいと思っています
どうぞ宜しくお願いします

さて今日のお料理は
【イカのフリッター入りタイサラダ風】


一般には【海老】を使って作るのがヤムウンセンですが
【大好きなイカをフリッター】にして
ヤムウンセン風を作ってみました

春雨・パプリカ・玉ねぎを
レモン汁とナンプラーのさっぱりドレッシングで和えて
トマトを添え、イカのフリッターとパクチーをトッピング
これがめっちゃ美味しかったんです  

私は海老よりも好きだわ~

イカのフリッターをトッピングしたので【旨味UP】
にもすごく合うのでが進んじゃいますよぉ~

ではではお料理の材料と作り方をご紹介します

ご訪問して下さった皆さまが

 笑顔いっぱいに過ごせますように


ランキングに参加しています
下のバーを2つポッチと押して
応援して頂けたら
とっても励みになり嬉しいです

応援お願いします


おうちごはん ブログランキングへ

 

 

今日も訪問ありがとうございました。
感謝・感謝です