お墓参りドライブ | ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

ともっちの家ごはん【家族を笑顔にするご飯】

いつも皆で楽しくワイワイおしゃべりしながら食べるご飯は
やっぱり美味しい。そんな時のみんなの顔は【笑顔】
【笑顔】を見ると元気になるし幸せな気持ちになれる私
さぁ~てみんなの【笑顔】を見るために
今日は何を作ろうかな?

いつもいつも訪問して頂きましてありがとうございます
【レシピブログのランキング】【おうちごはん】に参加しています
下のレシピブログの文字をクリックして頂けると
ランキングがアップ する仕組みになっています
お手数ではございますが、どうか ポッチ・ポッチとお願いします~

          

 

 


あみプレミアム・アウトレットと〔ラ・テラス〕ドゥ・オエノン〕
南瓜の冷製スープ
牛肉の地ビール煮カルボナード風
あっもう一品料理名忘れちゃった
 
今年は皆忙しくてまとまって休みが取れず

長女は部活の後お友達の家にお泊り
そこで彼女には私の実家に立ち寄ってもらい

今年亡くなった祖母のお墓参りには
3人で行ってきました

朝早く行動したのでお墓参りの後
ちょっと足を延ばしてドライブに
と言っても突然ドライブを決めたので
ナビを頼りに検索してとりあえず出発

明治13年に東京初酒一杯売りの酒場
【神谷バー】を開業した
神谷傳兵衛氏の記念館に立ち寄ることに

本館は東日本大震災に影響で
保全修理中で見学は出来ませんでしたが
この施設は国指定重要用文化財されているそうです
【花ざかりの君たちへ】のロケ現場でもあるそうです

あみプレミアム・アウトレットに立ち寄って
鞄3個などちょっとだけショッピングして帰宅

夜は長女も合流して4人で夕食


アッという間のお休みでした
ご訪問して下さった皆さまが
 笑顔いっぱいに過ごせますように


ランキングに参加しています
下のバーを2つポッチと押して
応援して頂けたら
とっても励みになり嬉しいです

応援お願いします


おうちごはん ブログランキングへ

 

 

今日も訪問ありがとうございました。
感謝・感謝です