ハルちゃんは春から大学生 | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

30,40,50代の

強い味方!

金沢文庫で

あなたの1番を

目指す美容師

 

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

縮毛矯正を辞めたい!

 クセ毛を好きになれるスタイル提案

美容室が好きじゃない方も

きっと似合うスタイルに導きます

美ら髪案内人

 

沖縄出身の

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

→ 自己紹介

 

今日は気温が上がって

 

暖かい日になりそうです

 

お席ものこり2枠

 

お時間のある方は

 

遊びに来てくださ~い

 

お電話お待ちしておりま~す

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=
にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

 

新規のお客様へのお知らせ

ご来店いただく前に友達になりましょう

初めての方は読んでくださ~い

 

→トリートメントは髪を傷めます!

chula:reの三種の神器

 

 インスタグラムでは

ブログには載ってない写真もあるので

フォローお願いしま~す♪

 

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー  沖縄  エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

本日の美らゲストは

 

この春高校を卒業して

 

4月から華の女子大生になっちゃう

 

ハルちゃん音譜

 

{98706A6B-28AB-4BE2-8BA0-9C3C8D70C4A7}
 
こんちは~
 
こんにちは
 
ブログ用に写真撮っても良い?
 
良いですけど
私なんかより
もっと素敵な人って沢山いるじゃないですか
 
オレはハルちゃんが撮りたいわけよ
 
顔が出なければいいですよ
 
どうもありがとう
 
こんな感じでブログ初登場!
 
受験どうだった?
 
もう大変でした
 
そうなんだぁ
 
2回くらい気絶しましたし
顎関節症になったり
歯茎が腫れたり
髪も薄くなった気がします
 
相当追いこんだねぇ
 
病院行っても
ストレスが原因ですって言われて
自分ってこんなに弱いんだと思いました
 
いやいや
弱いんじゃなくて
逆に
限界を超えるまで追い込める
強い精神力の持ち主だと思うよ
 
そうなんですかねぇ?
 
そうだと思うよ
で結果はどうだったの?
 
私立があまり良くなくて
だいぶ落ち込んでいたんですが
本命の国公立に受かりました!
 
マジで!
カッコイイ~
 
ハルちゃん本命合格
クラッカーおめでと~クラッカー
 
それでですねぇ
自分で髪を切ってて
片方切ったら疲れちゃって
途中でやめたらすごい事になっちゃいました
{49E2E420-4EE1-4511-BC1A-679EAD41E9E0}
 
ホントだ
左だけ短いねぇ
 
長さはあまり変えたくないけど
どうにかなりますかねぇ
 
少し短くなるけど
多分大丈夫だよ
 
じゃあそんな感じでお願いします
 
わんねぇまかちょ~け~
(私にお任せください)
 
チョキチョキカットして
 
ところでカラーするの初めてだよねぇ
どんな感じが良いとかあるの?
 
あまり目立たない感じが良いです
 
なんで?
 
プリンとかになるじゃないですか
 
そうなったらまた染めればいいし
あまり目立たないと面白くないから
今回染めて
それをもとにもっと明るくしたとか
やっぱもっと暗い方がいいとか考えてみない?
 
分かりました
 
こんな感じでカラーも終わり
 
セット面で仕上がった自分を見て
 
本当に茶色くなってる~
 
そりゃそうだよ
コレで変わらなかったら
ただの失敗だからね(笑)
詐欺師美容師になっちゃうよ
 
 
毛先を32mmのカールアイロンで軽く巻いたら
 
じゃん♪
{974AF0CE-A273-4DDC-B47B-92C8B71906D0}
 
大学生感でたでしょ♪
 
{7008D973-7A72-403C-B61A-E8B1B80771DA}
 

ちなみにねぇ

3月いっぱいは高校生料金で良いからね♪

 

本当ですかぁ?

高校卒業したのに?

 

3月いっぱいはサービスしてるか

 

学生の皆さん

カットするなら

3月中がおススメですよ~

 

春から片道2時間以上かかるみたいだけど

 

楽しんで通ってね♪

 

にふぇ~で~びたん

(どうもありがとうございました)

 

 

今日もゆるりと流れるウチナータイムが心地よい

 

ちゅらりでした♪

 

またやぁバイバイ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容<p style=
にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

 

image

 

 

袴の着付承ります

時間外もご相談ください

 

袴の着付

¥7000(税別)

 

 

3月の休みは

毎週火曜日です

 

最後まで読んでくれて

どうもありがとうございます

あなたからの連絡を待ってます

 

DO-Sシャンプー&トリートメント

ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞着付け記事一覧☜ 

ヘアドネーション記事一覧☜

着付けやアップは営業時間外も承ります

 

 LINEで情報も配信しています

アメブロの最新記事

友だち追加数

LINEQRコード

 

初めての方は

ちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

→Face Book

  

045-355-0914

  

〒236-0016

横浜市金沢区谷津町150

プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ