金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ取り扱いサロンです。

NEW !
テーマ:
ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス
(こんちは元気ですかぁ?)
 
美ら髪案内人
 
三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓
(ちゅらりのキャンです)
 
朝から結構降っていますねぇ
 
明日は定休日なので
 
5月の最終営業日!
 
今日もバリバリ働きます!
 
お電話お待ちしておりま~す
 
 

にほんブログ村

☝応援クリックお願いします☝

自己紹介

☝キャンとはコンナ人☝

トリートメントは髪を傷めます!

カンちゃんのエクステ奮闘記

カンちゃんブログも見てね♪

フォローお願いします♪

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 
本日のゲストは
 
コータロ君音符
 
{48B0C063-2935-48BD-8575-EBC28B9BABA1}
 
髪も黒いし重たくなっちゃったねぇ

 

{2B1ACE1D-3F72-4DAF-B8B5-10C39FB01C15}
 
つむじもパッカ~ンってなってるし

 

 

{99AE7964-4B4A-4D4C-8D4E-83C66C4E2AB8}
 
クセもあるから膨らむしねぇ

 

 

{109B0688-FC1E-458A-AF6F-046445B36B0B}
 
よ~しどうにかしちゃおうか

 

 

{370B767F-4061-4577-B902-C3DE1999F45B}
 
ところで何かやりたいことある?
 
今回久しぶりに短くしたいんですよ

 

 

{2CB10451-40E2-44AE-9299-4063CB250FE7}
 
oh~カッコいいねぇ

 

なんでまた急に短くしようと思ったの?

 

気分です!

 

そうなんだ

 

この後バイトの面接があって

ちょっとサッパリしとこうかと

 

なるほどねぇ

短い時あるの?

 

中学は坊主でした

 

野球部だったの?

 

ハンドボールでした

 

じゃあ強かったんだ

 

関東大会くらいは出ましたよ

 

じゃあサッパリやっちゃうから

 

わんねぇまかちょ~け~♪

(私にお任せください)

 

なんかすごいやけてるけどどうしたの?
 
先輩に誘われて船に乗って釣りしてきたんですよ
 
お~良かったねぇ
先輩優しいんだねぇ
 
バイトも先輩に誘ってもらったんです
 
へ~良かったねぇ
それでどうだった?釣れた?
 
アジが何匹か釣れて
それをスマホ見ながら捌きました
 
へ~どんくらい捌いたの?
 
20匹くらいなんですけど
1時間くらいかかりました(笑)
 
スゲェなぁ
スマホさえあれば何でもできちゃうね(笑)
 
なんて話しているうちにカット終了
 
こんなに短くしたの中学以来です
 
なんて言ってたけど
 
仕上がりはコチラ
 
じゃん♪
 
 
{4A800DC7-5AEA-4B06-96C6-73A26B135C36}
 
髪の毛動かしまくっておいたからねぇ

 

 

{C98431C4-F70C-4FC6-8804-FE4612747D41}
 
サイドはスッキリ刈っておいたので
 
これから涼しいよきっと

 

 

{980DAC31-E991-460E-A75C-5346E4414B5A}
 
パッカ~ンもこの通り

 

 

{70D02BA0-704B-4F7E-94C4-1AF88BDD0540}
 
頭の形がキレイに見えるように
 
カッコ良くしといたからねぇ
 
ちょっとこっち向いて

 

 

{BEA7814F-0CFE-49D1-90F1-23D035BAE650}
 
いいねぇ~

 

 

ビフォアアフターを並べてみると
 
じゃん♪
 
{95E948AC-D5B5-4235-987A-8037327E3097}
 
なんか顔に立体感が出て
 
よりメリハリフェイスになったね
 
最後はアレやっとくよ~
 
シーサーはいシ~サ~シーサー

 

 

{B90F2CD7-DB33-48F9-8A62-5767D8A4C471}
 
やっぱカッコいいなぁ
 
コータロ君にふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)
 
面接もきっと上手くいくよ♪
 
またねぇ~
 
 

5月の休み
毎週火曜日

6月の休み

毎週火曜日

15日水曜日

 

DO-Sシャンプー&トリートメント
ハナヘナ取扱店

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜
☞着付け記事一覧☜

 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています

アメブロの最新記事

友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

 

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

Face Book クリック


ヘアドネーション賛同サロンです

ヘアドネーション活動報告記事

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪


045-355-0914

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ

 

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。