紹介でご来店のキム | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

良い天気が続いていて

 

気持ちが良いですねぇ

 

明日は定休日なので

 

今日が狙い目です!

 

午後から空きがありますので

 

お電話お待ちしておりま~す

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

自己紹介

☝ キャンとはコンナ人 ☝

トリートメントは髪を傷めます!

新しい仲間を探しています

http://chulare.com/recruit/

☝ 詳しくはコチラを ☝

フォローお願いします♪

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

本日の美らゲストは

 

紹介でご来店

 

キム音譜

 
{60684322-5B36-4896-937C-6E1D70B25059}
春から片道2時間かけて大学に通っています
 
キムなんかやりたい髪型とかあるの?
 
エリアシが上に向いて生えてるから
これが気になります
 
じゃあしっかり刈っておけばいいね
上はこれくらいあってもいいけど
横が膨らみやすいでしょ
 
はい
 
ここは出来るだけ短くしといた方が
持ちが良いから
スッキリしちゃうよ
 
お願いします
 
わんねぇまかちょ~け~
(私にお任せください)
 
 
なんかサークル入った?
 
フットサルがやりたくて探しているんですけど
あまり見つけられなくて
1つあったんですけど
場所がちょっと遠くて
 
いろいろ見た方が良いかもねぇ
バイトとかはどうなの?
 
アパレルやってみたくて
 
いいねぇ楽しそう
毎日2時間どうやって過ごしてんの?
 
ずーっとスマホいじってます
 
何してんの?
 
マンガのアプリを読みまくってます
 
な~んて初めて会ったキムに質問攻め(笑)
 
嫌な顔一つせずに
 
付き合ってくれてありがとね!
 
 
そうこうしているうちに完成
 
じゃん♪
 
 
{321A8AF1-4DA7-42F2-A032-C95BDB0B3A9A}
 
じゃん♪
 
{3C9F7BA7-17A5-4F6E-8816-DBFAAD52BEA4}
 
じゃん♪
 
{D43CE79C-49A2-4FC6-B2B7-58D80BE8F12D}
じゃん♪
 
{1D11D48F-5265-4210-AC76-FB78ED3CE953}
 
じゃん♪
 
{F14CC00F-0AB8-4BD1-85A0-BF4D70723349}
 
最後はちゅらりのロゴをTシャツにON
 
キムの毛流れに合わせて
 
右側は刈り上げて
 
{A1AD8E61-118B-4C70-B6A3-8100C00CDE26}
 
左側はツーブロックにしました
 
{56560F6A-5942-4DE6-938B-0BF3906FADB7}
 
アシンメトリースタイルに
 
こんな感じで変身しました
 
じゃん♪
 
{3E0DA7AB-1FA2-4F0D-9CCB-5722358B9283}
 
じゃん♪
 
{905F3CE4-B1EA-43D7-B1BC-B4CDC26DF51D}
 
じゃん♪
 
{69BA7BF7-3D4B-4589-B49A-9EA75280E7B1}
まゆ毛の整え方も
 
セットの仕方もしっかりと伝えたので
 
明日からカッコよく決めてね!
 
最後は一緒に
 
シーサーはいシ~サ~シーサー
 
{B69F7757-AEB3-4D19-A268-95FD3CEAD9E7}
 
キムまた伸びたら遊びに来てね~
 
いつもよりきっと持ちが良いと思うよ
 
また待ってま~す
 
にふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)
 

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

4月の休みは

毎週火曜日です

 

5月の休みは

毎週火曜日と

10日水曜日

 

DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜

☞着付け記事一覧☜ 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています
アメブロの最新記事
友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪

 

045-355-0914

 

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ