お久しぶりだぜカスミちゃん | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

本日は

 

じゃん♪

{DABE7ECA-3DE4-4CDA-B672-99A22708CD69}
 
大学入試センター試験!
 
金沢区は
 
関東大学と横浜市大が会場になっています
 
各地で雪が降ったりしている中
 
スッキリ青空でよかったですねぇ
 
あとは自分を信じて強気で
 
ミスなくやり遂げてください
 
受験生の皆さん
 
チバリヨー!
 
本日は残り席数がわずかとなっております
 
お電話お待ちしておりま~す♪
 

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

自己紹介

☝ キャンとはコンナ人 ☝

トリートメントは髪を傷めます!

新しい仲間を探しています

http://chulare.com/recruit/

☝ 詳しくはコチラを ☝

フォローお願いします♪

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

本日のゲストは

 

お久しぶりだぜ

 

カスミちゃん音譜

{64EE7F1C-449F-4002-9713-DAE33864C52F}
 
のびたねぇ
 
{E9151CCF-05CA-485D-927E-50035E3EFD67}
 
前髪は切ってたの?
 
周りも自分で切った
 
なかなかいいじゃん
 
だから我慢できた
 
そうなっちゃうと
オレの必要性が無くなっちゃうねぇ(笑)
 
でももうあかん
自分ではどうにもならへん
 
さようでございますか
なんか希望はありますかい?
 
短くしたいねんけど
いつもと違う感じで
 
OK
わんねぇまかちょ~け~♪
(私にお任せください)
 
なんかサイドの毛はイイ感じなので
 
活かして
 
後ろの重くなったとこは
 
どうにかしちゃおうかな
 
まずは得意のレザーカットで
 
シャシャシャシャシャッカミソリ
 
形が整ったら
 
いったん乾かして
 
要らない髪の毛をカットします
 
毛束どうしを引き離すように
 
動きが出やすいように
 
ところでまた痩せた?
 
むしろ戻った
 
いつに戻ったの?
 
年末胃腸炎になって
何も食べれんくなって
やっと戻って来た
 
いやいやオレが最後に会ったのが
半年前だから
そん時より痩せてるから(笑)
 
なんて話しているうちに完成
 
じゃん♪
{3ADAFC38-EED5-456D-8918-232C152BAF48}
 
お~スッキリ
 
どれくらいスッキリしたかと言いうと
 
こんな感じ
 
じゃん♪
 
{D080540D-0687-4FB4-BD90-A2FB66B97C39}
 
{515EE49E-44AA-4C0B-95B5-3F8BDAEC34C5}
 
{1E581472-2A02-4264-8D6C-94F02D90E3EA}
 
首もほっそり長くなったように見えますねぇ
 
やっぱプロが切るといいなぁ♪
 
最後は一緒に
 
シーサーはいシ~サ~シーサー
 
{E3BCB136-A4AD-4D7A-90D8-C373C1923467}
 
顔半分切れとるよ
 
良いんだよ主役が写ってれば(笑)
お気遣いありがとね♪
 
カスミちゃん今度はもっと早く来てねぇ
 
にふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)

 

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

1月のお休みは

毎週火曜日と

23日月曜が休みです

 

2月の休みは

毎週火曜日です

 

DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜

☞着付け記事一覧☜ 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています
アメブロの最新記事
友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪

 

045-355-0914

 

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ