ナオさんのイメチェンはデジパーで♪ | 横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)のブログ りか~いちゅんど~!

横浜市金沢文庫の美容室chula:re(ちゅらり)はDO-Sシャンプー&トリートメント ハナヘナ 復元ドライヤー オーディーパブリック1000z 2470 マダレナソープ取り扱いサロン!
ヘアドネーション賛同サロンです♪

ハイビスカスはいさいちゃ~がんじゅ~?ハイビスカス

(こんちは元気ですかぁ?)

 

美ら髪案内人

 

三線chula:reぬキャンやいび~んエイサー太鼓

(ちゅらりのキャンで~す)

 

ここんとこ暖かくて過ごしやすいですねぇ

 

昨日も何人かのお客さんが

 

汗をかきながらご来店くださいました

 

本日はお陰様で満席になりました

 

1日忙しく働ける事に感謝しながら

 

楽しく働きますので

 

よろしくおねがいしま~す

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

自己紹介

☝ キャンとはコンナ人 ☝

トリートメントは髪を傷めます!

新しい仲間を探しています

http://chulare.com/recruit/

☝ 詳しくはコチラを ☝

ヘアトリートメントは髪を傷めます!

ヘアダメージ・髪の毛の傷みは治らない

髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ

美容室のサロントリートメントの正体は ほぼ皮膜!

美容師あるある サロントリートメント編

ダメージヘアの原因と対処法

フォローお願いします♪

 

ミンサー五四柄 国道58号 オリオンビール エンダー アイスクリーム サンエー 沖縄 サンエー アイスクリーム エンダー オリオンビール 国道58号 ミンサー五四柄

 

本日のゲストは

 

久しぶりのデジパでイメチェン

 

ナオさん音譜 

{8194CD15-32B3-4FF1-AFF0-CFF2CBAE9335}
 
長いあいだ伸ばし続けてたので
 
だいぶ長くなってます
 
{99A57D13-27DF-4E45-8E25-B051B62F015C}
 
今日はパーマで良いですかぁ?
 
ハイ
 
長さはぁ?
 
切っちゃいます
 
マジで?
どの辺まで?
 
結構切りたいです
 
結構いきますねぇ
 
でもそのままだとハネそうなので
パーマでもかけようかと
 
本当ですか!
そしたらアレできるかなぁ?
 
なんですか?
 
ヘアドネ♪
 
どれくらい必要なんですか?
 
31cm以上だから
この辺までカットして
整えたらこの辺になっちゃうかもねぇ
 
それじゃあちょっと短いかなぁ
 
OK
それじゃあ次の機会に♪
 
いつになるやら(笑)
 
あとは
わんねぇまかちょ~け~♪
(私にお任せください)
 
まずはフリーハンドで大まかに長さを切って
 
もう一度形を整え
 
いよいよデジパーです
 
1度目のお薬で髪の毛を柔らかくして
 
1度流して
 
じゃん♪
 
{601F3C3F-7203-435C-8F15-53AC6AA3669A}
 
機械に繋げます
 
その後ロッドを外すと
 
じゃん♪
 
{8E345A03-B9AB-4997-8A7F-F790DE60A2DE}
 
サザエさんのできあがり(笑)
 
ココにピンとか留めるといいですね(笑)
 
なんか割烹着とかが似合いそう(笑)
 
形を固定するお薬をつけて完成
 
じゃん♪
{FFDE65AB-90DF-49DF-903F-E020527CAE11}
 
適当に乾かして
 
クリームを毛先にもみ込めばOK
 
{3FA56041-5BE1-445B-ABE8-05D2D3ECBC0A}
 
朝はスプレーで水をシュッシュして
 
良くもみ込んでウェーブを戻して
 
クリームをもみ込んだら良いですよ
 
ナオさんにふぇ~で~びたん
(どうもありがとうございました)
 
これから楽し事がありそうですね♪

 

 

にほんブログ村

☝ 応援クリックお願いします ☝

 

12月は29日(木)までの営業です

27日(火)は営業します

その他の火曜日はお休みです

 

DO-Sシャンプートリートメント
ハナヘナ取扱店

 

image

☞ ハナヘナ記事一覧 ☜

☞マツエク記事一覧☜

☞着付け記事一覧☜

 

着付けやアップは営業時間外も承ります

予約24時間受付中!

LINEで情報も配信しています
アメブロの最新記事
友だち追加数
LINEQRコード

初めての方はちゅらりへの行き方をクリックしてみて♪

Face Bookページもあるので『イイね』お願いします

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ブログを読んで少しでも

chula:re(ちゅらり)に行ってみようかな…?

と思ってくれたら

是非お電話くださ~いっ♪

あなたの勇気ある一歩を

待っちょんど~♪

 

045-355-0914

 

〒236-0016
横浜市金沢区谷津町150
プライムレーベル金沢文庫2F

 

あんしぇ~またやぁ~バイバイ