「探し物が5分で発見できる部屋に生まれ変わりました!」 | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

「片付けて良かった!」と思えた瞬間でした。


と、お客様とご家族に言っていただけることが
ライフオーガナイザーでよかった!
と思う瞬間です。


おうち丸ごとオーガナイズで
物置部屋からクローゼット部屋に生まれ変わったお客様からの嬉しすぎるご報告がありました。

 ___
先日嬉しいことがありましたのでご報告します。

主人が自宅のカギを紛失してしまい、外で無くしたのか家にあるのか全く見当もつかない状態だったのですが、無事にクローゼット部屋で発見できたんです。
捜索時間わずか5分!

1年前、主人がスマホを紛失してした際には見つからず新しいものを購入したんです。
結局3ヶ月くらい後に物置部屋(現在のクローゼット部屋)から出てきたのですが・・・。

「片付けて良かった!」と思えた瞬間でした。

長々とすいません。
ちょっとしたご報告でした。
______
ご紹介の許可を頂戴しています


{A7C61221-BBE8-4702-8399-7A784F284C71:01}

こんなにスッキリしたら鍵もすぐに発見されますよね。

我が家も家に求める条件は探し物ゼロにすること。
オシャレな収納を目指す前に、
まずは暮らしが楽になることを目指して
今に至ります。

「これなら探し物なく暮らせそう」
そんな感想をいただく収納見学会から、
おうち丸ごとオーガナイズに進まれる方が増えています。


おうちがストレスの元凶だった頃から
くつろぎの空間になった今だから
片付ける効果を暑苦しく語ることができるんです。

もっと楽にもっと心地よく。




▼募集中

日時:2月23日(木)10:30〜12:00
場所:ワーキング・マム千里丘
大阪府摂津市 JR「千里丘駅」徒歩

_________________________________

日時:3月13日(月)10:30〜12:30
場所:講師自宅サロン
大阪府吹田市JR「岸辺駅」徒歩
→お申し込み詳細はこちらから*

_________________________________




 サービス内容 



Instagramではブログと
一味違った世界を繰り広げています。
ぜひフォローおねがいします。
Instagram

{3D7B371E-EAA6-4C98-8712-EFB9C8E81B9A:01}