やるなら難しいことを | 門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

門野内絵理子・もんのうちえりこ:人生はお気に入りだけで暮らしたい:オンライン・大阪・北摂・神戸・京都*全国

オンラインサポート
「新居はお気に入りだけで暮らしたい」
入居2日目で新居が片づく引越しサポート。
大阪吹田市在住
引越しオーガナイザー門野内絵理子です。
大阪・京都・神戸・阪神間・北摂

来週の講座に向けて
今日は講師陣でリハーサル。

それぞれの持ち味も活かせて
いい感じに仕上がってきてるんでは無かろうか。

あとは
お越し下さる皆様に
少しでも多くの気づきをご提供できるよう、
ブラッシュアップしていくのみ。



妄想しても行動しないタイプの私が、
なんやかんやとここまで来れたのも、
ライフオーガナイザー仲間のおかげ。

ついつい失敗しない道を選びがちな自分に違いを作るために、
今年のテーマは

「難しい方を選ぶ」


簡単にできそうなことと
ちょっと背伸びしないと出来ないこと、
ストレスもプレッシャーもかかるが、
後者を選択していこう。

そして
振り返った時に、
ちょっとは成長したな、
と自分に言いたい。


iPhoneからの投稿