いよいよ~☆ | ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

あっという間に明日がやってくる~~~♪

楽しみなコチラ のイベントです☆



AYUMIさん から「こんなのやろう!」って話が出たときに、あんなことやこんなことも盛り込んでてんこ盛り~♪だったけど、あれからさらにAYUMIさんは進化していて、なにやらもっともっとモリモリになりそうですよん☆



で、先行してこのイベントを主宰されたゆりかさん にお話を伺ったところ


「本当に必要な人だけが来るよ。」


とおっしゃっていて、やっぱりそうなんや~と思っていたらホンマにそうでした。



というのも、満席になる前後から前日の今日に至るまで、何人かのキャンセルが出たんですね。

しかーし!

直後に必要とする人が現れて申し込みがあるのです!!!


なにそれ?!ですが、そういうことなんだと思います。



明日はダイエット&苦手意識克服、となっていて確かにそれも大きな目的ではありますが、それ以上に何か大きな意味・・・・・出会いだったり繋がりだったり癒しだったりみたいなものがあるような氣がしてなりません。



ご参加の皆様、どうぞお楽しみに~♪




ちなみにまたまたこのブログを書いている最中にもキャンセル出ました!

この枠はどなたのものに~~~?






では私は今からセッションしてきまーす☆




淡路島より愛をこめて☆

ワンネス・オイルヒーリングセラピスト☆しゅうこ