ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

淡路島でゆったりまったり島じかん満喫中。
女性であり。妻であり。母であり。 ナースであり。セラピストであり。 カウンセラーであり。
好きなことを好きなときに好きなだけ…☆


テーマ:
仕事帰り、山間から突然表れた大きな光☆
間もなく黄金の月が現れました🌕

思わず「わっ‼」と声が出てしまった。

この驚き今すぐ誰かと共有した~い‼
のに車の中には私一人。

でもどーしても共有したくて、back numberかけてたから
「依与吏さん‼めっちゃおっきい月出てる‼」
と言ってみた(笑)

アホやんショックなうさぎショックなうさぎ





家の近くから写真を撮ってみました。
eye cameraには敵わないけど、これはこれでなんだか幻想的♡

この季節、出勤時に顔を出したばかりの眩しすぎる朝陽に向かって車を走らせるのですが、光の中に飛び込んでいく感じがしてめちゃくちゃ幸せを感じるのですヽ(´▽`)/

朝は何かと幸せ感じてるなぁ。
寝室の出口で杏仁ちゃんが待ち伏せしてて、その後もずーっとストーカーされてお見送りまでしてくれる♡
(途中プリンちゃんにバトンタッチすることあり笑)

幸せってそういうもんよね♪

なーんて、ホントは欲深い私ですてへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この連休中は成人式があって、来週はセンター試験。

今年大学を卒業する息子とつい先日21歳の誕生日を迎えた娘のいる我が家にとってはなんだか懐かしく遠い出来事のような。

年末年始帰省していた子供達。
二人ともそれぞれ東京と神戸に戻り、もうすっかり次に向けて進み始めています。

さっきもビックリするような報告を受けて、すごーく嬉しいのだけど…


おい、待て。
まさかの寂しいとか?

そう。まさかの。
今までは嬉しさとか解放感ばかりだったけど、ふとやって来たこの感情。
なんか、ミゾオチ辺りにズンとキテる。

こういう時って、
泣いた方がええの?

うーん。わからん。
から寝て考えよう。





この観覧車、お正月に息子と見たんだよ。
・゜・(つД`)・゜・   泣いとるやないかい(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


可愛い可愛い杏仁ちゃん♡

可愛くて可愛くて仕方ないからめーっちゃ近くに顔を寄せて見つめ愛たい♡

だけど近づきすぎると見えないの。
オカンは大人になり過ぎた。
目が。

(T^T)(T^T)(T^T)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。