ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

淡路島でゆったりまったり島じかん満喫中。
女性であり。妻であり。母であり。 ナースであり。セラピストであり。
好きなことを好きなときに好きなだけ…☆

テーマ:
数ヵ月前にお友だちに教えてもらって使い始めたアロマ。

最初は定番のものを気に入って使っていたけど、この前何気なく「これ買ってみよう」と思って購入したアロマがあるのです。

ブレンドオイルなのですが、これがドンピシャで好きな香り♡
しかもしっくり馴染む~☆
この感覚、私的にホンモノ。

それ以来、ずーっと手放さずいつも持ち歩いています。

で、先日波動職人さんのところへ行く機会がありまして。
色々調べてもらう中でアロマをみてもらったら、元々その会社のアロマの波動が高かったのですが、もービックリするくらい私との相性が良くて♡
やっぱり手放せな~い‼って嬉しくなりました。

そうしたら、ますます愛しくなってきて♡

でね、でね。
ここからは信じるも信じないもアナタ次第の都市伝説みたいなんですが…


そのアロマを手のひらに1滴垂らすと…


金粉が出るようになったのです…‼


不思議でしょ~
もーますます手放されへんやんか~♡









この後プリンを食べて波動職人さんのとこへ行ったんだよー(*´∇`*)

念願の牧のうどん♡
噂に聞いていた通り、うどんスープの入ったやかんも出てきました。
うどんがスープを吸うからだそうです(*^-^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「私、コタツは嫌いやねん。だって、入ったら出られへんようになるやん。」

ってことで、我が家にはコタツが無いのです。


けれど、ある人に言われたんです。

「それってコタツめっちゃ好きってことやん。」


(@ ̄□ ̄@;)!!
(@ ̄□ ̄@;)!!
(@ ̄□ ̄@;)!!


ホンマやん‼‼

私、コタツめっちゃ好きやったんやん‼‼



素直が一番。
欲しいものは欲しいって素直に言えないと人生損する、とか言っておきながら(*_*)


めっちゃ好きなものを好きすぎる自分がこわくて嫌いと言っていた私。

なんてこったい(笑)




街はやっぱりクリスマス☆


そしてこの前の続きはどないなってんねん(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



季節の恵み。
いただきました♡
嬉しいな~(о´∀`о)


私はめっちゃ強運です。
唐突に言いますけど(笑) ホントなんです。

そしてめっちゃ幸せです。
時々猛毒を吐くけどそれはデトックスです。
(心の快便、的な生理現象 笑)

たいていの願いは叶えられます。
叶えてきました。
これからも叶うでしょう。


週末も「私達って幸せよね~♡」ってしみじみ話していて、それ自体が最高に幸せなことだと感じまして。

今日も柿とみかんをくれた人と同じような話をして、また幸せを感じて♡

自分の周りにも同じように幸せを感じられる人が集まっていることが幸せ♡

なぜこんなに幸せなのかな?
なぜこんなに上手く行くのかな?

なぜだかわかりますか?

その答えは…

           to be continued


もったいぶっているけどホントは「はやくいいたい~はやくいいたいのさ~(by RG 笑)」
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。