ずっと幸せ☆淡路島〜ナースの三つ星ヒーリング〜

見た目は癒し系。中身は・・・・・。

淡路島でゆったりまったり島じかん満喫中。
女性であり。妻であり。母であり。 ナースであり。セラピストであり。 カウンセラーであり。
好きなことを好きなときに好きなだけ…☆


テーマ:
今日は朝から気持ちがずーんと重くなるような情報が入り無気力ピスケ

まぁまぁ想定内ではあったけど、なんで週のど真ん中の朝やねん?
なんの意味?
と思ったけど、

いやいや、深く考えるのはやめよう。
これは不可抗力。

と思うことにした。


帰り道に月を眺めて癒され。




とぼけた顔の杏仁に癒され。




よそのねこ動画にも癒され。




さっきまでお友だちが遊びに来ていて、パーッて弾けたものの、二人が帰ってから鼻の奥がなんだかツーンとするのでメンテナンス。





ラジウムウォーター飲みながらクラブハリエのチョコ食べてヘルストロンに座る、と。

しばらく続けよう気合いピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
ほぼ毎日誰かがうちにやって来ている、もしくは誰かと出掛けている今日この頃。

今日も今日とてねこカフェ♡




美人姉妹のお客様♡
美味しいケーキを持ってきてくださいました。

「お茶いれますね~♪」
ってお客様のカップに注ぐと…
あれあれ、なんで透明?
???

あーっ‼カナヘイびっくり
茶葉入れ忘れてる‼あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

うそやん‼ な事件が巻き起こり~(笑)

初っぱなから大変失礼いたしました。


その後話に夢中になるあまり、自分のお茶と間違えてお客様のお茶を飲んでしまうというダブルやっちまったなねこカフェでした。

私のやりそうなことですよ、まったくあんぐりピスケ



昨日はこの方こちらへ。

自分のやるべきこと、お役目のようなものはもう解っているけど、そこへの覚悟はあるのか?とあらためて自分に問い直してみようと思いました。

今月から始まる中級もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事帰り、山間から突然表れた大きな光☆
間もなく黄金の月が現れました🌕

思わず「わっ‼」と声が出てしまった。

この驚き今すぐ誰かと共有した~い‼
のに車の中には私一人。

でもどーしても共有したくて、back numberかけてたから
「依与吏さん‼めっちゃおっきい月出てる‼」
と言ってみた(笑)

アホやんショックなうさぎショックなうさぎ





家の近くから写真を撮ってみました。
eye cameraには敵わないけど、これはこれでなんだか幻想的♡

この季節、出勤時に顔を出したばかりの眩しすぎる朝陽に向かって車を走らせるのですが、光の中に飛び込んでいく感じがしてめちゃくちゃ幸せを感じるのですヽ(´▽`)/

朝は何かと幸せ感じてるなぁ。
寝室の出口で杏仁ちゃんが待ち伏せしてて、その後もずーっとストーカーされてお見送りまでしてくれる♡
(途中プリンちゃんにバトンタッチすることあり笑)

幸せってそういうもんよね♪

なーんて、ホントは欲深い私ですてへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。