レオンが便秘… | 30代OL主婦の徒然なる日記

30代OL主婦の徒然なる日記

名古屋でOL&主婦をしています。
日々の出来事、思うこと、欲しいもの、買ったもの、おススメ品などを取り留めもなくゆる~く綴っていきます。
是非お付き合いくださいませ。

インスタ→http://instagram.com/ol771

今日の朝、レオンの💩が出ません…
レオンは朝晩ときっちり排便があるタイプなのでちょいと心配ショボーン
昨日夜の散歩の時も量が少なかったしな。。
レオン🐕、具合悪い?ストレス!?

何故か私も昨日の夜は調子が悪く、お腹痛かったり気持ち悪かったなぁ。

これと言って何も作らずあるもので晩ご飯。
{53A75489-AE26-4696-835D-B07FCCAF4B09}
辛うじて、豆腐は切りましたニヤニヤ
因みに、今日は元気です筋肉

最近、必要じゃないものを買うのやめてます。
安いから、欲しいから買うのをやめました。
毎日出掛けるのですが、その前後の時間にお店覗いちゃうのよね…
今日もH&Mで¥599のTシャツ買おうと、持ちながら店内をウロウロしてたのですが結局やめました。Vネックは持ってないけど白やグレーのTシャツ持ってるから必要なものじゃないなって考え直した。
今持ってるものを捨てたら買うことにします。
いろんな価値観があると思うけど、使う頻度の多いものはいいものを選んだり、経験や自分自身の価値を上げる行為にお金をかけたいな。

スタバもドトールもコンビニも用がないのに寄らないようにしてます。
おウチからドリンク持って行ってるし、大抵が必要ないもののはず。

目指せ!ミニマリストルンルン

暮らしも思考もシンプルが一番ラブラブ