15分でイヤイヤ食卓を作る。 | 30代OL主婦の徒然なる日記

30代OL主婦の徒然なる日記

名古屋でOL&主婦をしています。
日々の出来事、思うこと、欲しいもの、買ったもの、おススメ品などを取り留めもなくゆる~く綴っていきます。
是非お付き合いくださいませ。

インスタ→http://instagram.com/ol771

今日は暑いね滝汗
先ほど帰宅アセアセ
自転車移動の私は汗だくです。
まだ5月なのにTシャツ一丁です星
日焼け防止に手袋と帽子、ストールしてます。
これからの季節はどうしたらいい!?

今日もヨガレッスンを受けましたが、外国人の先生でキツめのレッスンでした。
パワー系のポーズができず、悔しいなぁえーん
人一倍ゴリゴリのゴツい身体してるのにガーン
練習しよぉっと。

昨日は作りたくなくて…
イヤイヤ15分で作った晩ご飯。
{8A693B1F-E8E8-4E00-BF6D-A367C26C8EA6}

{B5DB7750-EC51-4979-ABEA-967213A3DB59}
小松菜と油揚げのお浸し

{A4C8F6D9-6292-4C60-83B4-2ECB1D507C8E}
豆腐の鶏がらスープあんかけ
胡椒とラー油をらお好みでかけるのが好き。

やっぱり、私が帰宅した時にウチにいると夫の機嫌が良いみたい。
何となくそう感じた。

ヨガウエア欲しい。