シルバーウィークだね(o^^o) | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

またまたブログを、サボり中~てへぺろ
明日から2泊3日で、伊豆高原に旅行の予定だったけど。
ミュウの体調が安定しないから、泣く泣くキャンセルえーん
仕事になりましたとさっアセアセ


さてさて、チュチュミュウわんわん
{E96E1937-D938-4571-A345-92550E81CD52:01}

{D207993C-A4B9-4C47-9B8C-E5626E1B878E:01}


とっても元気です。
2週間に一度の病院通いは、相変わらずだけどね。

ずいぶん前の通院の話しです。
4週間前のエコーで見つかった、脾臓のモヤモヤが。
2週間前のエコーでは腫瘤となり、中には芽の様な物がありました。
先生曰く、形を変えていってるのが心配だそうで。
悪い物の可能性が高いとのこと。
脾臓の腫瘤が大きいなっていくと、貧血になるし破裂したりするそうで。
要注意だって。。。
場合によっては、脾臓を摘出する選択も。
経過をよく、観察しましょうとの事。

そして今週の月曜日、2週間に一度の病院。
肝臓脾臓ともに、変化なし。
やった~口笛
良かった良かった音譜って、喜んだのに。
木曜日の朝晩のご飯を食べず。
昨日はサロンを休ませてもらって、病院に。
禁断の1.9キロ。
エコーでは肝臓脾臓ともに変化なし。
胃にガスが少し溜まってた。
念のために血液検査をしたら、CRPが1.7と少し高い。
なんらかの炎症反応を、起こしてる。
そして月曜日にはギリギリ正常値だった白血球の数値が、27000とメチャ高くなってた。
これもなんらかの炎症反応を、示すそう。
注射して薬をもらって、帰って来ました。

そんなこんなで、体調は変化しがち。
10月にはお友達との旅行があるけど。
キャンセルするか、悩み中ショボーン
行きたいなぁ。。。

でも!元気モリモリウシシ
昨日の夜も今朝も、ご飯は完食グッド!
油断は禁物だけどね~。
まずは病気に勝つ体力を、つけないとだもん。


{66819811-0A6A-46B6-99F3-9F2F9EBC43F7:01}

まったくカメラ見てくれないコ達爆笑