バトンタッチ♬ | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

{501DBE7F-278C-474A-9D3A-77FAE9D42429:01}


先日、オーシャンくんのママ様からバトンが回ってきた~音譜
って、2週間くらい経ってるかも?

正直、流行ってる事も知らなかったのよ

今更ですが、チュチュミュウの事を書いてみます


1.犬種と名前の由来

カニンヘンダックス。
チュチューチュチュはインターネットに載ってたブリーダーさんの写真を見て、一目惚れ
あまりの可愛さに、可愛い響きの名前が良かったのと、他のコとは同じにならない名前が良かった。
なので、意味はないのです

ミュウミュウーミュウはチュチュと同じブリーダーさんで、売れ残ってたコにひひ
ブサカワで、一目惚れ
名前は呼びやすくて、可愛さ重視。
なので、やっぱり意味はないのよ


2.性別と年齢

チュチュー女のコ。13歳と7ヶ月。
ミュウミュウー女のコ。13歳と3ヶ月。


3.呼び名は?

チュチューチュチュ、チュ~様、チュ~太郎とか、その時に呼びたい様に呼ぶ

ミュウミュウーミュウ、チョビ、ミュ~太郎、ミッチ、やっぱり呼びたい様に呼ぶべーっだ!


4.あなたにとって、そのワンちゃんは何代目ですか?

チュチュミュウ、パピーから一緒に生活したのは初めてのコ。
ただ子供の頃から実家には、常にワンコが居る生活だったから。
チコ、パセリ、キャスパーの次だから4代目になるかな?
ちなみにパールはチュチュミュウの後です。


5.あなたの犬の特技を教えて下さい。

チュチュー芸はないなぁ。
ミュウーやっぱり芸は無し。
フタリとも、可愛いのが特技って事でグッド!


6.あなたの犬の弱点を教えて下さい。

チュチューお留守番が嫌い。甘えん坊。ミュウ以外のコと、あまり仲良く出来ないにひひ

ミュウミュウーお留守番が嫌い。甘えん坊。起こりん坊。すぐ喧嘩をふっかける


7.もしあなたと犬で、何処にでも出掛けられるとしたら何処に行きたいですか?

ん~、ハワイかな~。
チュチュミュウが若い頃は、毎年行ってたの。(私だけね。)
チュチュミュウはお留守番だったから、暖かいハワイに一緒に行きたいなぁ。
ゴルフも行きたいなっ⛳️


8.愛犬の1番可愛い写真を、貼り付けてください。

選べな~いビックリマーク
でも、やっぱりビックリマークHIKARUさんに撮ってもらったこれだなっ。
{E44810C7-AF94-464E-822E-DF8A20C22058:01}



菜々パパ、さくらパパに撮ってもらった写真も、お気に入り
{2B52BA81-BCDA-4289-975B-E79E2F6A98C4:01}

{080BCFBF-A857-4332-BCEC-1A4C7A132152:01}

{F92890AF-52B3-4576-B4E6-776D5FE10959:01}

{37603D67-6918-40C5-9FD3-B358B1B6D14A:01}

まぁ可愛い


9.一頭飼う事が許されたら、どんな犬種ですか?

犬種はこだわらないです。
チュチュミュウと仲良く出来れば、どんな犬種でもOKよん


10.メインであげてるご飯はなんですか?

手作りご飯です。
基本は生食で、体調によっては火を通す事もあります。
今は体重を増やしたいから、牛肉の日が多いかな~?


11.お気に入りのおやつは?

今は鹿肉ジャーキーしばりにひひ
ワガママお嬢様達は、気に入ったらそれそか食べないの~


12.あなたは人間の食べ物をこっそりあげてませんか?

手作りだから、あげてるになるかな?
肉も野菜もチュチュミュウの残りを、私が食べてる!


13.あなたの犬バカ度は何%ですか?

100%ビックリマークいや、1000%!?
ともかく、メロメロで~す


14.今あなたが、あなたの犬に買ってあげたい物は何ですか?

フタリがずっと健康でいられるサプリとか?
痛い、辛いが消える薬が欲しい!


15.最後にバトンを繋げて下さい。

{48C4FF86-4474-4894-AB5E-14A729AACCEB:01}


Smileのれいちゃ~ん&えんじぇるぴちゃま&プリティ~るちゃま

お待たせしました~べーっだ!
よろしくお願いします