いつかの事っ♬ | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

ボジョレーを飲みに行った時の事ワイン

photo:01

photo:02

他のワインを飲み過ぎて、ボジョレーにたどり着かなかった…にひひ
あっ、グラスワインですよ~[みんな:01]


先日れいこさん&る様と、おデートした時。
る様のバックが可愛くて、使い易そうで。
欲しがってたら~[みんな:02]
photo:03


れいこさんが送ってくださいました~[みんな:03]
めっちゃ嬉しくて、テンションが上がりまくり~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


photo:04

特にミュウは、お気に入りになったみたいよん[みんな:07]
ベットにしてたよ[みんな:08]

れいこさん、本当に本当にありがとうございました~クラッカー
大切に使いますっ[みんな:09]



photo:05

これ買った。
臭いです…べーっだ!

photo:06

これも買った。
朝まで充電してたのに、夕方には無くなってた…[みんな:10]
またまた家出しちゃったよ~[みんな:11]


明日からは、お楽しみがいっぱい[みんな:12]
るんるんで~すチョキチョキチョキ








iPhoneからの投稿