先週の事♬ | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

12月になり…サロンの年末の予約表がドンドン埋っていて、怖いのです私[みんな:01]

飲み過ぎないように、体調管理に気をつけよ~っと[みんな:02]


さてさて、11月の終わりに。
ラブリー姉妹とおデートしたの[みんな:03]

photo:11

photo:01

れいこさんと、る様~[みんな:04]
可愛いの~[みんな:05]ムチムチなの~[みんな:06]


photo:02

チュチュ[みんな:07]
チュチュとる様って、似てる~[みんな:08]
美魔女だわぁ[みんな:09]


photo:03

ミュウはずっと、眠そうだったにひひ


photo:04

れいこさんオーダーのワンご飯をガン見してる、る様。

photo:05

キャ~、可愛い~[みんな:10]
必死過ぎるよ、る様~恋の矢

photo:07

る様パトロール、ありがとうございました。


photo:08

フタリは珍しく、お利口さんにしてました~チョキ


photo:09

る様を抱っこさせてもらいました[みんな:11]
幸せな重みよ~[みんな:12]

1人でワインを、ガブガブ飲み。
酔っ払いでいい気分でした~べーっだ!


れいこさん、る様。
この日はありがとうございました[みんな:13]
お土産まで頂いて、嬉しかったですワイン
とっても楽しかったです[みんな:14]
また遊んでねっ[みんな:15]



おぴ会長様[みんな:16]
photo:10

お留守番、ありがとうございました[みんな:17]
おぴ会長様が、我ら女3人組の目標ですキスマーク








iPhoneからの投稿