いつかの事♬ | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

今朝はすごい風と雨だった~雨
サロンが午後からで、助かったよにひひ


さてさて、8月か9月の事~ひらめき電球
チュチュミュウ、いつもの定期健診。

photo:01

photo:02


お利口さんでした~[みんな:05]



帰りに菜々凛家に寄って~[みんな:01]
photo:03

photo:04


凛凛、大興奮~[みんな:02]
菜々ちゃんはお部屋でネムネムぐぅぐぅ


photo:05

ミュウ、お水をもらう。

photo:06

凛、3ぺろで飲み終わる~[みんな:03]

菜々ママ、お邪魔しました~[みんな:04]
また、いきなり突撃します~[みんな:06]




先日、近所にできたお店に行ったビール
photo:07

photo:08


全部が美味しかった~[みんな:07]
〆に伊勢うどんを頼んだんだけど。
忙しくて板さんが、タレを入れ忘れたらしく味がしなかった~にひひ
素うどんかと思ったよ[みんな:08]
作り直してくれて、美味しく食べれましたグッド!

食欲の秋っお酒
なんでも美味しくて、やんなっちゃう~[みんな:09]
こりゃ、痩せれないなぁブタ








iPhoneからの投稿