いつかの朝ん歩♬ | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

いつだったか…8月か9月の事にひひ
近所をお散歩~しっぽフリフリ

photo:01



お散歩はほどほどに~ビール
photo:03


喉を潤すチョキ


photo:04

photo:05

暑かったねぇ[みんな:01]


photo:08

photo:09

シャンプーしてネムネムぐぅぐぅ



電車で一駅の場所に、串カツ田中が、Open[みんな:02]
photo:06


美味しかったで~す[みんな:03]
初めてだったから、チュチュミュウは連れて行かなかったの。
次回は一緒に、行ってみよ~ね[みんな:04]


ココナッツオイルを買った。
photo:07


ココナッツオイル、すご~く!!苦手で…[みんな:06]
おまけにチュチュミュウも、ご飯に入れると食べないし[みんな:07]
でも、これは~ビックリマークビックリマークビックリマーク
匂いも味も、まったくしないビックリマーク
超超超~ビックリマーク優れモノ~グッド!グッド!グッド!

ココナッツオイルは酸化しないとか、アルツハイマーに効果があるとか[みんな:07]
なんだか忘れちゃっけど、いっぱいいい事だらけなハズにひひ
忘れっぽい私には、必要だなっ[みんな:08]





iPhoneからの投稿