9月の通院。 | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

またまた、おサボりべーっだ!


さてさて去年の9月は、忘れられない月。
チュチュミュウがフタリとも具合が悪くなって、毎日通院して点滴した月。

今年は大丈夫だ~!って、思ってたら。
ミュウミュウがご飯を食べない[みんな:02]

photo:04

押し入れに隠れてる。。。

photo:02

photo:03

アカ~ンビックリマーク


病院にGO~車

photo:05

やっぱり胃にガスが溜まってた[みんな:04]

去年のがこれ
photo:06

今回は、少し薄いの。
今年はまだ、去年ほど溜まってない。

胃と腸の働きを助けるお薬を、もらいました。
ただね、胃と腸の働きが良くなるから、ウンチが少し軟らかいのよ。
ミュウはステロイド反応型腸炎だから、軟便だとステロイドを飲ませるの。
なんだか、矛盾を感じちゃうよ。
先生も、そ~なんだよね~!って言ってた。
もっともっとミュウの腸内環境を、整えてあげよう[みんな:04]

最近は時間はかかるけど、完食しますっチョキ


そしてチュチュ姫はドキドキ
なぜか食欲旺盛~グッド!グッド!グッド!
こんな食欲あるチュチュは、初めてかも~[みんな:08]
BUNの数値が、下がってるのかな?
期待しちゃう~[みんな:09]


photo:07

photo:08

photo:09

フタリとも、元気モリモリですっ[みんな:10]









iPhoneからの投稿