伊豆旅行、ロープウェイのハズが…。 | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

さ~て、今日中に全部アップするぞ~チョキ


お宿を後にして、大室山にGO~ビックリマーク
写真を見てたら~!まさかの~!
photo:01

違うとこだった~にひひ
今日までずっと、大室山に登ったと思ってたからショック~ショック!
バカだね、私っ[みんな:01]

photo:02

ロープウェイのつもりが、ケーブルカーだった。

photo:03

誰も居なくて、フタリは楽しそうだったよ音譜

photo:04

photo:05

曇ってる~にひひ

photo:06


アイス食べて、どっかのインター寄って帰宅。
疲れたけど、楽しい伊豆旅行でしたっ[みんな:02]




オマケ
photo:07

お客様からの差し入れ。
photo:08

凄いね[みんな:03]
甘かった~[みんな:04]




iPhoneからの投稿