子豚ちゃんからツチノコちゃんに♬ | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

昨日は天気予報より、長く雨降ったねぇ雨
バカヤロ~にひひ
が、昼には止んで無事に撮影してもらいましたっクラッカー

photo:01


HIKARUさん、NO躾のキャンディーズを可愛く撮ってくださってありがとうございました[みんな:01]



デンジャラスバデ~のパールちゃんブタ
photo:02

photo:03

photo:04


子豚ちゃんからツチノコちゃんに、改名しました~[みんな:02]

チュチュと同じ大きさなのに…6キロ超え~ショック!ショック!ショック!
ヤバいよね~[みんな:03]
実家に居るから、ジジババがあげたい放題[みんな:04]
フードが常に、てんこ盛り。。。
ニャンコ方式でご飯食べてます[みんな:05]


photo:05

幅、あり過ぎじゃね~っすかはてなマーク
歩いてるのか、転がってるのかはてなマーク

photo:06

NOストレスで生活してますにひひ
ある意味、幸せ?[みんな:06]



ビッショビショだったから、シャンプーしてネムネムぐぅぐぅ
photo:07

お尻クッツンコで可愛いの[みんな:07]


写真が待ち遠しいですっ[みんな:08]
HIKARUさん、またヨロシクお願いしますっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]












iPhoneからの投稿