連休中の事?だったかな♬ | チュチュ&ミュウミュウ

チュチュ&ミュウミュウ

カニヘンダックス2匹の毎日★

連休のいつかの、朝晴れ
ポカポカのお天気だったから、朝からビールが飲みたくなったビール

photo:01

浅草の23番地カフェ?に行きたかったんだけど、電話したら予約不可ですでに混んでるとの事あせる
諦めて近所の釜焼きピザのお店にGO~しっぽフリフリ


photo:02

朝からピザとカルパッチョと唐揚げにひひ
カロリーオーバーだよねっ[みんな:01]


photo:03

人間ウォッチング中~[みんな:02]


photo:04

チュチュは何かもらえないかと、ピーピーしてるの。


photo:05

ミュウ…眠いの?
歯…出てるよ?[みんな:03]


photo:06

眠い…ぐぅぐぅ


photo:07

出てるってばぁ~[みんな:04]


photo:08

テクテク歩いたよ[みんな:05]



明日は~ビックリマーク
待ちに待った~ビックリマーク
HIKARUさんの撮影だぁ~クラッカークラッカークラッカー
夜から雨予報雨
が、朝には上がるみたっ虹
photo:09

てるてる坊主のおかげかなっにひひ


photo:10

こんな笑顔が、見たいのよ~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]






iPhoneからの投稿