趣味に没頭・・・な一日 | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

久々にタワレコでCDをゲット音譜


デリ姐日記-P1002304.jpg

GLEE (シーズン2)のロッキーホラーショーのCD



で、この記事編集してて気付いたんだけど、アマゾン安っ五月女風19


Glee: The Music - The Rocky Horror Glee Show/Glee Cast
¥595
Amazon.co.jp


たまにはこういう失敗もあるさー五月女風15




で、ついでに本日のこーでねぇとを。。。。




カーディガン・・・・・・・ZARA

ボーダーT・・・・・・・・ Forever 21

グレースキニー・・・・ユニクロ

ベルト・・・・・・・・・・・・ユニクロ

ブーツ・・・・・・・・・・・・リーガル

バッグ・・・・・・・・・・・・Coach



秋だねー五月女風16 意味はないけど




CDをゲットして後は、手芸用品を覗きにホームセンターへ。




何を隠そうアタクシ


デリ姐日記-P1002307.jpg


ボタンフェチbutton.ボタンボタンボタン



ちょっといいなーと思うボタンがあると、とりあえず購入しておいて保管。



飽きてきたシャツやニット、ジャケットなどに付け替えたり・・・・。



6年物のクルーネックカーディガン。


デリ姐日記-P1002305.jpg


デリにとって、クルーネックカーデは定番の形。


愛用しすぎて肩や襟のほころびを縫ったりして、まだ現役バリバリ。


でもさすがに飽きてきたかな~と思い




デリ姐日記-P1002308.jpg

付け替えました。


紺にはゴールド(ちょっとエルメス風)、グレーにはパール×ゴールドのボタンを・・・



デリ姐日記-P1002310.jpg

紺はボーダーT・グレーはレースTを合わせて、まだまだ活躍しそう♥akn♥



買うだけでなく、こうしてリフォームするのも好き。



飽きたら、また元に戻したり・・・って面倒だけど。



服を処分する前にボタンだけでもとっておくと意外に使い道が五月女風24



作業を終えて外を見たら、綺麗な夕焼け・・・・



デリ姐日記-P1002311.jpg


なぜか夕方って眠くなっちゃうんだよねー。



30分でもウトウトすればスッキリするんだけど



子鮫に起こされちゃうので、必殺技を



ウトウトしかかってる時に限って話しかけてくるので辛いーーー五月女風30

かえって寝ないほうが元気でいられるかも。



そうと決まれば



早くお風呂入って落書き消さなきゃ(笑)