何とかの乾かぬうちに・・・・・ | デリ姐日記

デリ姐日記

             



          

鮫之介がシャーペンの芯をメーカー指定で、



「このへんではイトーヨーカドーじゃないと売ってないんだよ」



「あ、あれでないと勉強できない~~っ五月女風21



などと言うものだから、本当は行きたくなかったイトーヨーカドーへ・・・・・



例の球団の優勝セールでなんとなーく混んでる店内。



あれだけ前記事で書いておいてなんだけど


デリ姐日記-P1002299.jpg

やっぱり燃えるー五月女風26 安い~うれしー


ずっとかかってる例の球団の曲がウザいけど・・・・・


帰る頃には2番まですっかり歌えるように五月女風22



で、帰ったらシャーペンの芯を欲しがってたお方が寝てました。



なんだよなんだよ、勉強するんじゃなかったのかよ。



なんでも形から入る奴だけど、勉強するのに 



まさかシャーペンの芯から入るとは・・・・( ̄_ ̄ i)そこから入る?



誰に似たんだろう。




( ̄∀ ̄)


( ̄∀ ̄)


( ̄∀ ̄)





そして5時の門限を15分破って帰宅した子鮫と一緒にお勉強メモ




子鮫は公文。私は中国語を・・・・・・


一緒に勉強する時間を持つことで、「自分だけ~むかっ」とか言わなくなった。

今日は2元連立方程式をやっていて、わからなくてキーメラメラとなってたから


「どれどれ?」と問題をのぞいたら


「どうせ役に立たないんだから」


・・・・と言われてしまった五月女風25悔しいけど当たってる(T_T)


しかし今日は風がハンパじゃなく強かった。


チャリンコをこいでもこいでも前に進まない。


まるでルームランナーのよう。


気付けば鮫之介のパジャマのズボンがパンツハンガーごと行方不明・・・・


しっかりとめておいたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。飛んでっちゃった

干したアタシがアホだった。反省