次なる目標 | 成存の法則(すい臓ガンの場合)

成存の法則(すい臓ガンの場合)

母が膵臓癌になり「余命3ヶ月」と宣告されました。
それでも今も母は成存しています。そしてこれからも・・・

11月15日2013年

あと2週間で、我が家のリフォームが完成しますネコワーイ


成存の法則(すい臓ガンの場合) 成存の法則(すい臓ガンの場合)

母の闘病生活の傍ら、やるべきことは皆でやってきました!

きちんと母も一緒に新しい家具・家電も選定できたし、

明日、カーテンの採寸&選定で業者が入れば、もう私達サイドはやる事がありません!

(あ、引っ越し以外www)


母は、「この引っ越しまでは何とかもってくれ・・・」と祈っていたようですが、

このまま無事にクリアできそうです。

また新たに次なる目標を立てないとですねっハートちょっと気が早い?)


こうやって、次々楽しい目標を作っては、クリアして行けば、結構行けちゃうんじゃないの?と思っている私。

リフォームの次は、クリスマス?お正月かな?


欲を言えば、

私と旦那さんの赤ちゃん誕生まで見届けて欲しいものです(笑)

(まぁ、あと2,3年は作るつもりは無いのですが・・・汗


でも、現実問題、最近母の痛みが増えて行っているのも確か。

寒さのせいなのか、癌が進行しているのか・・・

「今は抗がん剤も何もしてないから、癌が進行してるよね?」

と母が言う回数が増えてきている今日この頃です。


もちろん、今も安定期とは言えませんが、

前よりも少しずつ食べる量が増えてきて、

少しずつ母のペースの毎日が送れるようになってきています。


また「抗がん剤」の事を考える余裕が少~し出てきた母なのかもしれません。


どんな決断をしても、

引き続き皆様の応援&祈り、宜しくお願い致しますaya



にほんブログ村