ʚ 7/16定期公演 ももたんɞ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ🐰

Chu☆Oh!Dollyの
エンジェルライトブルー担当
ももたん こと
城崎桃華です 🐰♡




{FFE9D6AB-F8F8-4775-99BD-625088F288C6}



今日は どんな
いちにち でしたか?💕


ももたんは  撮影会でした🐰
とッてもたのしかッた♡

また明日 ぶろぐにかきます😊




今日は 昨日の 定期公演のこと
かきます🐰





セトリ

SE
青春!パラレル街道

mc
Chu☆Oh!Police24時
ヒットチャートで好きにして!
進め!ONE WAY

mc
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!



でした〜!

この日は  特別な企画…


衣装シャッフルでした〜!



ぱちぱちぱち〜!!!💎.◌*



色は あみだくじで決めたんだけどね


ミントグリーン (マシちゃん)
⇒ももたん

むらさき(こッちゃん)
⇒あやか

あか(るいちゃん)
⇒えみり

ぴんく(えみり)
⇒るいちゃん

みずいろ(ももたん)
⇒こッちゃん

おれんじ(あやか)
⇒マシチャン

でした🐰♡


きれいに 
新メン  初期メンが
わかれたの〜!!
すごい!!!😊♡




ももたんは マシチャン の色を着たので

MCも回したんだけどね

本当にむずかしくて…

話す内容を覚えることに精一杯で
マシチャンを尊敬しました😊



本当にすごい〜!!!


みんなも 楽しんでくれたみたいで
うれしかッたの😊!

また衣装シャッフルしたいなぁ〜😊


パフォーマンスどおでしたか?💓


うへへ❣︎❣︎

ちなみに
こッちゃんの モノマネは
にてません😊♡



{5F6C009F-2F67-499E-9E02-2140756206F6}


🐰ももたん໒꒱