Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


テーマ:


こんばんは( U '-' )ノ('ᴗ' U)

Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド
るぃるぃこと大崎瑠衣ですハート


{5FAEB38A-BA24-4EEE-BC3F-7D3FFEF4DBB0}



昨日、7/16は東京CuteCuteさんと2マンライブがありましたっ( U '-' )ノ('ᴗ' U)


前半セトリ

SE
参る!Chu☆Oh!Dolly
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
進め!ONE WAY!

後半セトリ

Chu⭐︎Oh!Police 24時
ヒットチャートで好きにして!
青春!パラレル街道


でしたー!


Chu☆Oh!Dollyファンの方も駆けつけてくれていて、ほんとにうれしかったです( U '-' )ノ('ᴗ' U)


はじめてChu☆Oh!Dollyのライブもみてくれた方も本当にありがとうございます!



あとね、最後の合同トークでね、キュートに台詞を言うコーナーがあって瑠衣がChu☆Oh!Dolly代表ででたんだけどすごい緊張した、、、キョロキョロ


なにかとそういうのの代表になりがちな瑠衣ですが、全然さらっと言えちゃう時と、なんだか恥ずかしくて仕方ない時があるの、、、


どういう基準なのか自分でもわからないけど、とにかく昨日は後者で言う前もひやひや、言ってからも恥ずかしくて恥ずかしくて、、、たいへんだった(U×ω× 三 ×ω×U)笑




{9625FDE5-16C3-43AD-80B6-C605F2C78145}



東京CuteCuteさんとは、ちょくちょく対バンライブでもご一緒させていただいてたりしてたんですけど、今回距離がぐぐっと縮められた気がしてうれしいです!


みなさんほんとにキュートで!
もっと仲良くなりたい気持ちしかないのでがんばります、、、おねがい


目指せ全員とツーショットっ!!!




{61EDD263-70AD-44BC-B678-3F75F868319F}





ではでは、またブログ更新します!

最後まで読んでくれてありがとう〜〜ピンクハート




大崎瑠衣@ruichan_dream



ギフトちゃんピンクハート
たっつぁんハート
いっぺいちゃんピンクハート
ツナ飯さんハート
雨男もってぃーピンクハート
ユウくんハート
ひろきっちさんピンクハート
しょーりゅーハート
そーすピンクハート
やまろくんハート



コメントありがとうございます( U '-' )ノ('ᴗ' U)


ぱいんさんピンクハート
なかやんハート
田口副店長さんピンクハート
ヒカル☆さんハート
けいけいさんピンクハート
Hirokoさんハート
Kちゃんピンクハート
たっつぁんさんハート
いっぺいちゃんピンクハート
ツナ飯さんハート
ちょっこうピンクハート
けむちゃんハート
りなーる2さんピンクハート
さくぞうハート
ひろさんピンクハート
ねねちハート
galette777さんピンクハート
ずっしー。さんハート
しょーりゅーピンクハート
けいちゃんハート
繭さんピンクハート
あきぽんハート
ゆきさんピンクハート
カブちゃんハート
ヒロム。くんピンクハート
【{W^A^W}】さんハート
れいなちゃんピンクハート
どかべんさんハート


いいねありがとうございます( U '-' )ノ('ᴗ' U)




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Chu☆Oh!Dolly(ちゅーおーどーりー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。