Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


テーマ:




こんにちわ 🐰



Chu☆Oh!Dollyの
エンジェルライトブルー担当
ももたんこと
城崎桃華です






今日は

cute cuteさんとの
ツーマンライブ

そして

定期公演
ありがとうございました💓



とりあえず 今日は
ツーマンライブのこと
かきます😊



セトリ
参る!Chu☆Oh!d
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
進め!ONEWAY

Chu☆Oh!Police24時
ヒットチャートで好きにして!
青春!パラレル街道



でした💓


たのしかッたね〜!!!

CUTE CUTEさんの ライブも
とッてもきゅーとでした💓



たのしかッたなぁ🐰♡


特典会もありがとうございました😊


きてくれるのとッても
うれしいの 😢

ありがとうの気持ち
すッごく実感してるよ〜!



定期公演 のことは
明日のお昼までには更新する〜!

まッちょッて💓





{3EC8BD16-A368-48A8-8DA7-CC2CA144C41C}




お写真とッていただきました🐰♡



🐰ももたん໒꒱*。゚

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Chu☆Oh!Dolly(ちゅーおーどーりー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。