ipodfile.jpg

1月に
ご紹介したワンドちゃんと
くるみちゃんの
妹ですおんぷ。

大好きなnicoさんが造って下さった
ワンドペンちゃんのstellaちゃん。

私がメッセージを受け取ったり、
歌詞を書いたりする時に使う
世界に一つしかない、
私だけのペン。

すっかり仲良しで
いつも一緒です
!!ハート

そして
一緒に造って頂いた
とってもステキなピアス。

♪大切なたからもの♪を歌う時には
必ず一緒ですきらりーん

二人とも、とっても可愛いでしょ!?
nicoさんの作品は
暖かくて、優しい。
大好きなんですわーい
nicoさん、
いつもありがとーーーーsao☆

キラキラ~キラキラ~キラキラ~キラキラ


私と言うアイデンティティー。

私が伝えたい事。

私が受け取る事。

天使たちからのメッセージを
これからもずっとずっと
優しさに包んで
お届けできますように・・・

人気ブログランキングへ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

第2、第4月曜日は
えとわ~るで
レッスン、
ヒーリング&鑑定DAY☆

2月は13日と27日。

エンジェルヒーリング、
レインボークリスタルヒーリング、
感覚タロットリーディングなど

対面鑑定もさせて頂きます
お気軽にえとわ~るまで
お電話 03-6280-7136
メール etoile@salon-de-euro.com
お問い合わせくださいませ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚