クリステル・チアリ オフィシャルブログ「ありのままのわたしで…」Powered by Ameba

声優でもあり、ヒーラーでもあり、ロミ師のクリステル・チアリのオフィシャルブログです!
毎日カードリーディングをアップしたり、日々の出来事をシェア〜★彡


LIVE INFO!!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚


10/1 『よ・み・き・か・せ』&歌の宴@カフェaunt
key/vo furani
語り/vo クリステル・チアリ

MC 2000円
03-6273-8885まで♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚
NEW !
テーマ:

本日10/1

9:11〜

天秤座の新月に入ります。

これからの一年をどう作るか、

大切な新月です。

 

今回の新月はブラックムーン。

 

10/31ハロウィンにもう一度

新月が起こります。

キラキラ 満月か2回起きる時は

ブルームーン

新月が2回起きる時は

ブラックムーンと言いますキラキラ

こことリンクしていて、

とても大事なの。

 

どう今の私を見直し、

手放し、

新しいエネルギーを取り込むか。

どうぞ発展しつづけるように

幸せの光の中に

いられるようにピンクハートラブラブ

 

今月も新月のお願い事、

ぜひやってみてくださいね!

 

どんなお願い事でも構いませんが、

星座には得意の分野があります。

そのテーマにちなんだお願い事が

叶いやすいとは言われていますが、

そこは自由です。

 

ご自身の思いを綴らせてくださいね。

ただ、

誰かのためのお願いは、

相手の意思もあり、

free willなので

自分の視点から必ず書いてください!

 

愛と真心を込めて

笑顔で

叶った状態を味わいながら

書きましょう爆  笑

 

書き方は簡単!

新月を迎えてから48時間以内に

お気に入りのペンぺーん

オススメはオレンジ!

お気に入りの紙に

叶った状態を味わいながら

笑顔で感謝しながら

過去形、もしくは進行形で

10個まで書きましょう。

 

星ポイント!

◯月◯日にを加えて

より具体的に書くと

叶いやすくなりますティンク

 

◯月◯日、私は◯◯できています

…◯◯なっています

…◯◯できました

…◯◯なりました

 

など・・・

 

音符新月から8時間以内が

もっともパワフルと言われていますが、

48時間以内であれば

新月の氣に満ちているので

大丈夫です!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

私が参考にしている

ジャン・スピラーさんの本によると、

ふたご座の新月の得意分野は

 

魔女と月 チームワーク・団結力

魔女と月 ヒーリング

魔女と月 総合依存

魔女と月 結婚

魔女と月 パートナーシップ

魔女と月 交渉のテクニック

魔女と月 美に関すること

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

流れ星あれもこれもはできない!

と、思うかもしてませんが、

今はなんでも、いくつも

チャレンジできるタイミング!

人の力を借りながら

複数のことにチャレンジ!

してみてくださいねハート

 

今夜できる素敵なマジック!

keikoさんのブログに

私も

もちろんやりますよウインク

 

星今回のボイドタイムは

(新しいことを始めるのを避けた方が良い時間帯の事)

10/2 14:48~10/3 04:44

なので、

今日中に書きましょう!

 

星星星そして絶対に新月を迎えてから

書きましょう!

30秒で前だと、

せっかく書いたのに

届きませんガーンガーンガーン

 

流れ星さらに!

私が子供の頃から感じてきてた事を

わかりやすく本にしてくださってた

ソウルメイト研究家のkeikoさんに出会ってから

いつも参考にさせていただいているのですが、

Keikoさんによると、

キラキラ積極的に人に会ったり

キラキラチョイスがある時、より新しいものを選ぶ

キラキラついでに何かをする

 

とよりこの一ヶ月いいそうです!

しし座の新月期間、

何をするとより引き寄せられるか、

詳しくは月星座の本を!

月星座や惑星を味方につけると、

引き寄せるズピード、

変わります!

 

Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ/マガジンハウス
¥1,512
Amazon.co.jp


この2冊!!!
必見!!!
must buyであります!
宇宙を味方につけて、ちゃっかりシアワセ Keiko的 「開運センス」の磨き方/大和出版
¥1,512
Amazon.co.jp
 
毎回新月は
大切なスタートではありますが、
今夜は格別。
ぜひ

新月のデトックス、
そして
宇宙のエネルギーをより頂く為に、

ニュームーンウォーター
作ってください!

とても簡単だから!
今月の魔法は、


Keikoさんのブログに
詳しく!

私もワクワク!!!

素敵な新月をお迎えましょうね!
 

新月の得意なジャンルはこちらを
参考にしてます!

[魂の願い]新月のソウルメイキング/徳間書店
¥2,940
Amazon.co.jp

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 
全てのメッセージは

昨日、今日、明日へと
繫がっていきます。

豊かさがたくさん流れます様に。。。

今の自分を見つめ、受け止め、
認めて豊かさを呼び込みましょう。

ハイヤーセルフの声に
どうぞ耳を傾けてみて下さい星
 
どうか皆様の願いが叶います様に・・・

POI
花花花
愛と光と感謝を込めて、
may the angels be with you...

YasminーChristelle

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み