帰って来ました~☆

大好きな山野さと子さん

☆らいら☆きった☆さん


池袋の執事カフェ、

SWALLOWTAILへ。

$クリステル・チアリオフィシャルブログ「~ ☆キラキラ☆ Diary~」Powered by Ameba-2010053116280000.jpg


オモシロカッタ。


まずはそこかな。


お料理は美味しかったワラッ

紅茶も50種類以上あって

素晴らしい!

ティーカップも色んなのがあって

ステキでした。

はい、お嬢様の気分は

味わえましたキラキラ

マネージャーさんなのかな?

入った時と帰る時に

エスコートしてくださる方は

本当に執事の様(俳優さんかと思うほど)で

こちらもしっかり演じなきゃ!

ってくらいなりきってました。

でも、ウェイターさん(使用人)は

細かく気のきく人もいれば、

え????って残念な人も。

中途半端な使用人もいたので

ちゃんとそこは全員しっかり

やりきってて欲しかったな。




でも、

ちょっぴり新しい世界を覗けて

楽しかったラブラブ


渋谷にも六本木にもあるらしい!?


ちょっとさと子ねーさんと

またお嬢気分を味わいに

行ってみますかな♡」

一度は行ってみるのも

良いかもよん♪


おみやに
$クリステル・チアリオフィシャルブログ「~ ☆キラキラ☆ Diary~」Powered by Ameba-2010053122130000.jpg
スコーンとジャム、

店内でいただいた紅茶、

SIVA(ウヴァにココナッツフレイバーが+)を

お買い上げ~~~

また食べに行こッ☆


あ、

おまけ。

ちょっとだけヨソイキな私!

いやぁ、

痩せな。マジで。



$クリステル・チアリオフィシャルブログ「~ ☆キラキラ☆ Diary~」Powered by Ameba-2010053116300000.jpg



人気ブログランキングへ