いい男コレクション | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1456_ed.jpg



今年の2月に初来日公演をして日本武道館を超満員でわかせた、





マイケル・ブーブレくん。





彼の来年のカレンダーが到着しました!






デビュー以来、欠かしたことがない彼のカレンダー、





今年は、ちょっと入手に苦労しました。





なので、イギリスから輸入。





チャーミングなカッコよさから、シブみのあるカッコよさへ変わっていってます。





こちらのカレンダーは、アーティスト資料としての資料室行きなので未開封のまま保存されます。





もちろん!今までのものも全て未開封保存。





ちなみに、70年代からのカレンダーも未使用(切り離していない)です。





山口百恵さん、三浦友和さん、キャンディーズさんなど。





皆さまは切り離してます?





切り離して・・・ますよね…。(笑)






また、後ほど。