チョコムース&プリン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1467_ed.jpg
DSCF1465.jpg



コンビニで見かけた、見ただけでヨダレもののデザート。(笑)





買って忘れていて・・・賞味期限が・・・





ですが、自分の判断でいただきました。





昨晩、コンビニに行った時には見かけなかったですし・・・。





チョコプリンの上にチョコムースという、最高の組み合わせ!





これは、チョコレート好きにはたまらない一品!





美味しゅうございました!





6時間だったら…(笑)ギリギリ大丈夫なようです。





調子もバッチリです!





6時間は・・・自己責任でございます。(笑)






あっ!忘れていました!





前回、放送され大好評だったNHKのライヴ・シリーズ、





昨晩から・・・再放送されていました・・・スミマセン。





今晩は高橋真梨子さん、稲垣潤一さん、レッツゴーヤングと毎晩、続きますので、





放送をお楽しみに!





深夜ですので、またご案内します。






皆様、素敵な午後を!