真夜中の強い風の音 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨晩は、一瞬、動きが止まりました。





3月11日





あの時と同じ感覚の地震でした。





長い地震でした。





折しも東京は、強い風が吹いていて、





もの凄く不気味な雰囲気・・・。





鳥肌がたちました。





東京は、震度3でしたが、




もっと大きな地震だったような・・・。





なんだかんだで、やっぱりナーバスになっているみたいです、私。





あの地震から一ヶ月も経っての、





最大の余震。





本当に何も出来ないですね。





地震、自然の前には、無力。





また、余震があるかもしれません。





皆様、お気をつけください。






それでも、それでも、





今日も元気にいきましょう!






※昨日、放送を予定していた番組は、後日放送予定です。