いろいろ祈願 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101030_203844.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101030_173939.jpg

今日は、辻希美ちゃんが、





産休で産休前最後の「クイズ!ヘキサゴン2」でした。





わざわざ、楽屋に手作りパンを届けてくれました。





お気遣かい、恐縮です。





でも、収録中、妊婦さんだなんて





全くそんな事を感じさせませんでした。





元気な赤ちゃんを産んでください!






そして、収録後、misonoブランドの





試作品のワッフルを囲んで、矢口真里ちゃんもワイワイしました。






私は、いただいたワッフル、





明日の楽しみにとっておきます!






辻ちゃんの安産、misonoブランドの大ヒットを





祈願します!