楽屋にいきなり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-101030_173526.jpg

私が自分の楽屋で写真を撮っていたら、





いきなり、





「何やってるの!」との声が。





上地雄輔くんでした。





あまりに突然でビックリス(笑)。





ドッキリかと思いました。





あっ目的は、






新曲の「ひと」をくださいました。





今日は、いろいろ新しい感覚の事が・・・。





大変で楽しかったです(笑)。






帰って聴きます!






また、後ほど。