オリジナルレザーベルト!! | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。




こんばんは。シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)







先日、主人の知り合いの方から、



「レザーベルト」



のご注文をいただきました(*^o^*)




どんなバックルがいいのか、主人がいくつかピックアップしたところ、




こちらのレザーベルトが完成しました♪

↓↓↓


今回のレザーベルトのバックルは「ピューター製」です(*^o^*)






「ピューター」とは、、、




「錫(スズ)を主成分としてつくられた金属」なんだそうですヽ(*'0'*)ツ




「ピューター」特有の光り方でカッコイイ雰囲気になっています!!(*^ー^)ノ






シュエットドールのオンラインストアで販売させて頂いている「レザーベルト」と

↓↓↓





また少し雰囲気が違いますね(-^□^-)





シュエットドールの「レザーベルト」は、ご希望のウエストサイズにベルト穴を開けるので、



自分サイズのベルトが出来上がります♪




ベルトをお探し中の方、自分にジャストサイズのベルトを作ってみるのはいかがですか??(*^o^*)










最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com