GIGI-ジジ-完成しました♪ | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)




今朝は、全国各地でこの冬一番の冷え込みだったそうですね∑(゚Д゚)



和歌山県の白浜でも今朝、雪がうっすらと積もっていましたヽ(*'0'*)ツ




シュエットドールの前にある公園にも溶けかけの雪が!!

↓↓↓



吐く息も白くて、とても寒い!!∑(-x-;)








話は変わりまして、シュエットドールのオンラインストアで販売させて頂いています、




ラウンドジップタイプのロングウォレット



「GIGI-ジジ-」





先日ご注文いただいていた「GIGI-ジジ-」が昨日、完成したので、



ご紹介します(*^ー^)ノ





今回ご注文いただいた「GIGI-ジジ-」はこちらです♪



カラーはブラウン(*^o^*)





中は、両サイドにカードが6枚収納できるカードポケット、




フリーポケットが3ヶ所に、



真ん中がコインケース♪




やっぱり、ラウンドジップタイプのお財布は収納力バツグンですね(-^□^-)





別の角度から見ると、こんな感じです♪

↓↓↓



ファスナーは滑りが滑らかな「YKK エクセラ」を使用(^▽^)




使用していくうちにツヤがでて、いい味になっていくのがとても楽しみですね(^-^)







最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com