乾杯♪ | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)








昨日の仕事終了後、主人と




「一杯、飲みにいこうか」




ということになり、ご近所にある





料理民宿「あづまや」さんに行ってきました(*^ー^)ノ

↓↓↓




料理民宿「あづまや」さんのホームページはこちら!!


ホームページではあづまやブログも日々更新中です♪






こちらの料理民宿「あづまや」さん、



夜は、居酒屋さんとしても営業されているんです(*^o^*)




「ちょっと飲みに行こうか」



という時、私達はよく利用させて頂いています♪







私は、「チューハイレモン」!!





主人は、大好きな黒糖焼酎「れんと」。これ一筋です(`∀´)

↓↓↓







営業終了後、「あづまや」さんの大将もご一緒に乾杯!!




手前は「あづまや」さんの大将、奥は主人の後輩のTさんです♪

↓↓↓

二人ともとっても気さくなので、写真撮影も大歓迎(*^o^*)





「五円玉が上にあがっていく」というマジックもご披露して下さいましたヽ(*'0'*)ツ

↓↓↓


このマジック、けっこう盛り上がったんですよ~(*^.^*)







しゃべって、飲んで、充電完了!!




また明日からも頑張ります!!(-^□^-)






最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com