チラシ完成しました♪ | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)






「シュエットドールのチラシを作ろう!!」



と以前から主人と話しをしていました(-^□^-)




そして、そのチラシが最近出来上がったので、今日はそちらをご紹介します(*^ー^)ノ





完成しましたシュエットドールのチラシは、、、




こちら!!

↓↓↓






キーケースの写真と、シュエットドールのコンセプトが書かれた面と、

↓↓↓





シュエットドールの各商品の写真と、制作に対するこだわりが書かれた面の両面印刷のチラシです(*^o^*)

↓↓↓


チラシをご希望の方は、お気軽にご連絡くださいね♪




ぜひ、多くの皆さんにご覧いただきたいと思いますo(^▽^)o







最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com