新年会♪ | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)




みなさん、もう新年会はお済みですか??(*^.^*)




主人と私は、昨日知り合いの方たちと新年会をしました♪




開催場所は、主人の友人のお宅!!



とっても素敵な新築のお家です(-^□^-)






手作りのにぎり寿司、お鍋、前菜など、おいしいご馳走がたくさん(〃∇〃)

↓↓↓




お子さんたちは、仲良くおもちゃでゲーム!!

↓↓↓



とても微笑ましい姿ですよね(*^▽^*)






みんな、たくさん飲んで食べて笑って、




楽しいひと時でした♪



これで、今年もエンジン満タンで頑張れます(*^o^*)







最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com