GIGI-ジジ-のご紹介♪ | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)




今日は、シュエットドールのオンラインストアで販売させていただいているお財布、



「GIGI-ジジ-」



をご紹介します(^O^)/




「GIGI-ジジ-」とはこちら!!

↓↓↓



いま人気のラウンドジップタイプのロングウォレットです(*^o^*)




私の個人的な意見ですが、持っている人をよく見かけるような気がしますヽ(*'0'*)ツ






「GIGI-ジジ-」の内装はというと、、、



このようになっています!!

↓↓↓


定番のデザインですが、実は主人のちょっとしたこだわりの設計になっているんですよヘ(゚∀゚*)ノ



分かりますか??(@_@)




それは、、、





この部分です!!

↓↓↓



マチを一ヶ所なくし、お札の出し入れがしやすい設計にしているんです(ノ゚ο゚)ノ



レジでお釣りをもらう時、



お札を受け取って、お財布にしまっている最中に、小銭のお釣りが来たりしませんか??


お札を渡されてから、小銭が渡される時間ってけっこう短いですよね(。>0<。)




マチを一ヶ所なくすことで、受け取ったお札を




サッと、お財布になおす事ができます(^∇^)




これで、お札と小銭のお釣りがきても、スマートに受け取れますよ!!(笑)





そして、


ファスナー部分は、


「YKKエクセラ」



を使用しています♪


開閉が滑らか!!




もちろん、シュエットドールこだわりの、総手染め・総手縫いで仕上げています(*^o^*)



一針、一針シッカリと縫っているのでとても丈夫ですよ(*^o^*)



ラウンドジップタイプのお財布をお探し中の方、ぜひチェックしてみて下さいね(*^ー^)ノ






最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com