オーダーメイドの財布 | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)





先日、オーダー頂いていたお財布が完成し、納品させていただきました('-^*)/



今日はそちらをご紹介します♪





「お札が入るギリギリまで小さくした、札入れが欲しい」



とのご注文でした!!ヽ(*'0'*)ツ




そして完成した商品がこちらです(*^ー^)ノ

↓↓↓






内装はというと、、、




お札だけが入るとてもシンプルな設計(*^.^*)

↓↓↓


お札が入るギリギリまで小さくしたので、かなりコンパクトになりました(*^o^*)





完成し、お渡しした時には、



「こんな財布、探しててん」



と喜んでくださいました!!(-^□^-)




また先日、出張に行かれる時があったようで、




その時も




「一緒に出張行ってきます」




とのご連絡をくださいました(*^ー^)ノ




お喜びの言葉をいただくと、とても嬉しく思います(///∇//)






またまた思いましたが、ナチュラルカラーの好きな方、意外と多いですね(ノ゚ο゚)ノ




シュエットドールでは、カラーオーダーも承っています!!



「自分好みのカラーのお財布がなかなか見つからない(>_<)」



とお探しの方は、ぜひご相談下さいね(*^ー^)ノ







最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com